2010年8月27日金曜日

極楽屋までの道のり(画像付)

以前からなかなかたどり着けないと言われ続けて早4年目の極楽屋です。2回目以降のお客様も何度か迷われてやっとたどり着けているようです。(すんなり来る方はまったく迷わないそうですが、これぞゲットー)ですのでBlog上に極楽屋までの画像をつけてみることにしました。
ご参考までにどうぞ!





大きな地図で見る


*写真1・国道359号線から「東山」という信号のある交差点を卯辰山方面に入ったところの写真です。
兼六園(浅野川方面)側から来ると東山診療所という青い看板が目印です。
富山方面から来ると分かりづらいですが、東山と書かれた信号を左折です。
右側にお花屋さんがあるのが目印です。















*写真2・そこから二本目の交差点(ここから一般的な道路の縮尺よりかなり小さくなってきますの要注意)右手にマルゲン酒店がある交差点を左折します。左からワインレッドの車が顔を出しているところです。(かなり狭い小路に突入します)















*写真3・ここからさらに細くなります。果たしてこんな所に店などあるものかと疑ってしまうでしょうが、そのまま、まっすぐです。)
















*写真4・少し広い三叉路に出ます。ここを右のほうに入ってきてください。















*写真5・まだお店は見えませんがこの道をまっすぐ行けば店があります。
狭い道ですのでワクワクドキドキしながら来てください。















車でこられる場合は事前に連絡してください。駐車場に停められない場合がございます。